しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅昭和通大名店スタッフブログ しゃぶ禅昭和通大名店スタッフブログ
entryfoot

“人と人とのつながり”を考えさせられる節目の季節を迎えました

_______________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつも『しゃぶ禅』をご贔屓にして頂きまして、ありがとうございます。
店長の石橋でございます。

0905SZD-BW_032
今月は、卒業式シーズン。
卒業式を終えられたご家族や袴姿の学生達を目にしました。
お子様が卒業を迎えられたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
誠におめでとうございます。
卒業式といえば、卒業式ソングにも時代時代で、色々な歌があるようです。
最近よく歌われる歌の1つに、『3月9日』という曲があります。
皆さまご存知でしょうか。
『新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれだけ強くなれたでしょう あなたにとって私もそうありたい』
そんな歌詞がでてきます。
人生の中で“新たな世界の入り口”
入学、成人、就職、結婚、・・・色々と考えられますね。
どんな時にもその節目節目で実感するのは、
この歌詞の通り、“1人じゃないってこと”ではないでしょうか。

仲間の大切さ、大切な人と出会えた事、
それによって自分が成長できた事、強くなれた事。
人と人とのつながりを考えさせられる、この時期にぴったりの歌ですね。
来週には、新しい年度がスタートします。
皆さまの周りにも、巣立つ仲間がいて、新しく加わる仲間がいて、
環境が大きく変わる時期だと思います。
そんなの大切な節目にあたり、
お世話になった方へ感謝の言葉を伝える会、
新たな仲間との絆を結ぶ会としてひらかれる歓送迎会。

そんな皆さまの大切なお時間を、当店ではお手伝いさせて頂きます。
ご希望など御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
                 しゃぶ禅 福岡 昭和通り大名店
                           店長 石橋

2013/04/03 11:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年4月
« 2月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント