しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅昭和通大名店スタッフブログ しゃぶ禅昭和通大名店スタッフブログ
entryfoot

仕出し弁当

仕出し弁当のご注文を頂きました。

・しゃぶしゃぶ弁当

・すき焼き弁当

・牛焼き弁当

・牛たん弁当

・穴子弁当

などなどの種類をご準備してます、4月からは新弁当も登場させる予定です!

 image2image1

2016/03/11 14:28|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

卒業スタッフと

image1

             巣立つ仲間がいて、新しく加わる仲間がいて、
             環境が大きく変わる時期だと思います。

             今まで頑張ってくれたスタッフが卒業します。

            前にも伝えましたが好きな歌の1つに、『3月9日』という曲があります。

『新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれだけ強くなれたでしょう あなたにとって私もそうありたい』

大学生になり成人となり就職が決まり、社会へ羽ばたくスタッフの皆

入学、成人、就職、結婚、・・・・と色々な経験をし
どんな時にもその節目節目で実感するのは、
この歌詞の通り、“1人じゃないってこと”ではないでしょうか。

仲間の大切さ、お客様に学んだ事
それによって自分が成長できた事、強くなれた事を今後に活かしてくれたら最高です!

2016/03/04 21:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2016年3月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント