しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅昭和通大名店スタッフブログ しゃぶ禅昭和通大名店スタッフブログ
entryfoot

卒業

しゃぶ禅様表紙②

今まで頑張ってくれたスタッフの卒業!これから社会に羽ばたきます!

 

仲間の大切さ、大切な人と出会えた事、
それによって自分が成長できた事、強くなれた事。
人と人とのつながりを考えさせられる

皆さまの周りにも、巣立つ仲間がいて、新しく加わる仲間がいて、
環境が大きく変わる時期だと思います。
そんなの大切な節目にあたり、
お世話になった方へ感謝の言葉を伝える会、
新たな仲間との絆を結ぶ会としてひらかれる歓送迎会。

そんな皆さまの大切なお時間を、当店ではお手伝いさせて頂きます。
ご希望など御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
                 しゃぶ禅 福岡 昭和通り大名店
                           店長 石橋

2015/03/10 14:56|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ランチ新メニュー

ローストビーフ丼

ランチ

新メニューにローストビーフ丼1500円始めました!

 

2015/03/10 14:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ハロウィン~ふくコース

 

__

ハロウィンが終わると

しゃぶ禅ではふくコースが始まります。

今日はハロウィンで町中が盛り上がってます、魔女やドラキュラなど沢山いて

びっくり!!

ふくコースイメージ_2449

 

2014/10/25 21:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

松茸すき焼

松茸すき焼イメージ2

9月になりましたね。

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年の8月は雨も多く過去3番目の雨量だったらしいです。

水不足の心配はありませんでしたが、あまりの雨量にお店で雨漏りの体験をしました。ご迷惑をお掛けしたお客様ゴメンナサイ。

9月から松茸とすき焼がスタートしました、ご賞味下さい!

2014/09/01 14:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

前菜

image

花見シーズン終了。

大名店前菜は4月いっぱいはこれ!

 

2014/04/14 14:44|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年12月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント